推しぴと私

重くて自意識過剰なヲタク。

影山くんと出逢えた奇跡

2017年4月9日

NEWS LIVE TOUR 2017 「Neverland」

福岡公演

 

1人の男の子に出会いました。

 

キラッキラの笑顔で

「楽しい!!」って思いが伝わってくるような

ガムシャラなダンス。

汗すらも輝いてて、

“一目惚れ”ってこういうことを言うんだなって。

 

 

私は人生で初めて 一目惚れ をしました。

 

Jr紹介のテロップで知った男の子の名前は

「影山拓也」といいました。

(テロップを出してくれたNEWSのみんな

本当にありがとう。)

 

コンサートが終わって、直ぐにエゴサしても

出てくるのは同じ画像と同じ情報ばっかり。

あの時の彼はまだまだ後ろの方にいるJrくんでした。

 

影山担って名乗っても「知らない💦ごめんね」

って謝られるばっかりだったな💭

 

あの日から3年半

「IMPACTors」という素敵な名前を

素敵なグループを貰いました。

 

憧れだったメンバーカラーも貰いました。

「影山担です」って言ったら

「影山くんかっこいいよね!」

って返してもらえる世界も貰いました。

 

あの時の自分に、

「影山くん、将来グループ組むよ」

って言っても信じて貰えないんだろうな。

そのくらい、

Jrとしてお仕事が貰えること

立ち位置が前に出てくること

グループを組ませてもらうこと

沢山の大変さを影山くんを通して知ることが出来たよ。

 

半年に1回くらいしか出ていなかったドル誌に

3ヶ月に1回くらい載るようになって

今では毎月全誌に載ってるね。

影山くんが出てるのは全部買う!って決めてたのに

沢山沢山出てくれるから追いつかなくて

買えてなくてごめんね。

 

LIVEレポの雑誌なんかも、バックで踊ってる影山くんの

写り込み写真が載ってるから買ってたりしてたのに

今では影山くんがメインで踊ってるLIVEレポの雑誌を

買うことができてるよ。ありがとう。

 

滝沢歌舞伎2018で実力が認められて

2019.2020出れたのはもちろん、

虎者や有頂天作家、いまを生きる

こんなにも沢山の作品に参加させてもらえて

本当に本当にすごいよ!!!!

そして、その都度確実に会場にいる人たちを魅了して

ファンにしてるんだから、罪深いよね。

 

でもそれもこれも、

日々ダンスの練習したり、

歌で勝負したいからってカラオケでボイトレしたり、

影山くんが真面目に取り組んで

努力が報われた結果なんだろうなぁ。

ほんとにほんとに誇らしい自担です。

 

影山くんと出会って約1400日。

確実に知名度と人気を付けてきた影山くん。

応援していてとても楽しいです。

けど、どんどん大きな存在になっている影山くんに

寂しいって感じちゃうのは許してください。

 

どこまでもいい人で

努力を惜しまない人で

ファンへの感謝を忘れない人で

そして、あの頃から変わらない

素敵な笑顔。

影山くんを好きになってよかった

あの日に見つけることができてよかった

いつもそう思っています。

 

これからも、ずっとずっと大好き!

ナンバーワンのアイドルになろうね!

影山くんなら絶対なれるって

私が保証します!!!