推しぴと私

重くて自意識過剰なヲタク。

Snow Manの向井康二くん1/2birthday

今日は

7月17日。

 

 

 

あの日から、もう半年が経ったんだね。

 

深夜にスポ紙の報道を見て

 

訳わかんなくて

 

理解出来なくて

 

「嫌だ」って感情しかなくて

 

涙が止まらなくて。

 

たくさんの友達に励ましてもらったけど

 

やっぱり嫌で嫌で。

 

 

関西ジャニーズJr」の

向井康二くんが

 

 

大好きだったから。

 

 

 

けど、今なら思います。

 

 

康ちゃん、スノに加入する決断をしてくれて

ありがとう

 

 

ジャニーさん、康ちゃんをスノに入れてくれて

ありがとう

 

 

そして、嫌だなんて言ってごめんね。

 

何も見ずに、分からずに

 

関西から居なくなるってだけで

 

沢山文句言ってごめんね。

 

 

 

Snow Manになった康ちゃんは

 

ダンスのスキルがエグいくらいに上がって

 

どこまでかっこよくなるの?ってくらい

 

今まで以上に素敵なダンスをしてくれるし

 

そんな姿はとっても輝いててかっこいい。

 

 

 

今の関ジュでは見れなかった

 

幼い顔も沢山見せてくれるね。

 

お兄ちゃんがたくさん出来て良かった。

 

 

 

 

すのちゅーぶやIslandTVも

 

更新されればされるほど

 

メンバーの仲が深まってるのが分かるね。

 

康ちゃんのボケに

 

みんなが一斉に突っ込んでくれたり

 

笑ってくれたり。

 

あのころみたいな風景が少しずつ見れるように

 

なってきてとっても嬉しいです。

 

けど、

 

もっともっと自分を出していいんだよ、

康ちゃん。

 

あなたが加入したグループは

 

康ちゃんが思ってる以上に

 

私が思ってる以上に

 

素敵で優しいグループ

だったんだなぁ。

 

 

今でも、関ジュと絡む康ちゃんのほうが

 

好きなとこは正直ある。

 

けど、三婆の見学に来てたメンバーの

 

サプライズIslandTV見て思ったよね。

 

グループ”ってこんなに素敵なんだ

 

帰る場所があるっていいな って

 

私が康ちゃんを好きになったころは

 

もう関西にグループはなくて

 

ずっと個人で戦ってる康ちゃんしか

 

みてなかったから。

 

 

 

きっと“6人”だった頃にはまだまだ叶わないけど

 

それでも、康ちゃんをグループの中の1人として

 

いつでも温かく迎え入れてくれる

 

Snow Manというグループが

 

大好きです

 

 

 

たった半年でこんなこと言うなって感じだけど

 

私にとってはすっごく長かったし

 

いろんな感情も芽生えた。

 

降りようかなと思ったこともあった。

 

 

それでも

 

やっぱり康ちゃんが大好きだから

 

追いかけ続けたよ。

 

それに、

 

たった半年で

 

こんなにもいいなって思えるなら

 

きっとこれからも

 

素敵な未来しか待ってないと思います。

 

 

康ちゃんが幸せでいられるグループなら

 

 

私は全力で応援する。

 

だから、

 

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

絶対にデビューしようね