推しぴと私

重くて自意識過剰なヲタク。

今更だけど、デビューおめでとうの語り。

初めて好きになったジャニーズJrは

 

向井康二 という名前でした。

 

ジャニーズWESTにハマり、色々動画見ているうちに

関西Jrという存在を知って

その中で1列目に立って輝いている

彼を見つけました。

 

最初は、

「かっこいいな〜」

それくらい。

 

それから、友達に誘われて申し込んだ

夏松竹2017

自名義で2個も当てて

今思えば、これは向井康二への沼落ちを

事務所から仕向けられてたのかもしれない(笑)

初めて松竹座という小さな箱に足を踏み入れて

箱は小さいけど一人一人のパワーがすごくて

こんなに力強くて輝いている人たちを

どうして今まで知らなかったんだろうって思いました。

 

初めて生で見た 彼 はやっぱりかっこよかった。

もっともっと彼を知りたい

沢山会いたいって思うようになりました。

 

知れば知るほど素敵な人で

知れば知るほど好きになって。

デビュー組とはちがって

テレビ出演は週一のまいジャニだけ。

バックについて踊ってた音楽番組は

すり減るくらい見たね。

東京Jrみたいに露出も少なくて。

もっと売れて欲しい。

その思いが大きくなりました。

彼 のおかげでお金を使うことも覚えたよ。

素敵すぎる 彼 には素敵な未来が

待っていて欲しいって

幸せになって欲しいって思えたから。

その手助けをしたいって思えたから。

そして

あれよあれよと言ううちに3年も経ちました。

 

転機はやっぱりなにわ結成かな?

もう、散々書いたから言わないけど

あの辛さがあったから、

今の喜びはより大きくなってると思ってる。

あの時、降りなくてよかった。

彼 の言葉を信じて

追いかけ続けてよかった。

本当にそう思うよ。

 

そしてSnow Man加入。

この1年、あっという間だったな。

 

最初の頃は

彼 の行動一つ一つに

何か言われるんじゃないかって怖くなって

色んな言葉に傷ついて

けど、寄り添ってくれる友達もいて。

少しずつ、ほんとに少しずつだけど

彼 の表情が柔らかくなって

それと同時に受け入れてくれる人や

新たに好きになってくれる人が増えた気がします。

 

心無い言葉に傷ついただけじゃなくて

彼 が卒業してからの関西Jrの勢いがすごくて。

「いらない存在だったのかな」

「足でまといだったのかな」

大好きだけど、やっぱりそういうふうに

考えてしまう自分がいて。

特に、京セラドーム決まった時はしんどかったな。

彼 にも、関西ジャニーズJrとして立って

会場が緑に染まる景色を見て欲しかった。

関西の仲間と笑いあってる姿を

京セラドームで見たかった。

 

 

1年早ければ…  って。

 

 

 

 

けどね、京セラのオーラスで

ダブルアンコールで大吾が

「ここに立てたのは

関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTさん

…紫耀や廉、

 

Snow Man向井康二

 

龍太くん、

そしてたくさんの去っていった仲間もいたからです」

 

「関西ジャニーズJrはどこにいても繋がっています」

 

そんなふうに言ってくれて

彼 がいた事を

宝物のように言ってくれて

それがすごく嬉しくて

 

だから、少しだけ前を向けました。

 

ちょっとだけ落ち込んだ中、

迎えたデビュー日

複雑な気持ちだったけど

 

いざ、Snow ManのCDを手に取ったら

すっごく嬉しくて

ほんとにデビューしたんだ

私、デビューシングル手にしてる

夢なのかな

本当にこんな幸せなことあっていいのかな

 

ってただただ嬉しくて

苦しかったことなんか忘れて(笑)

 

特に嬉しかったのは

ほとんどのお友達が

Snow Manデビューおめでとう!」

だけじゃなくて

「しっちゃんの向井康二くんデビューおめでとう!」

って書いてくれてたことかな。

応援し続けてよかったって思えた瞬間でした。

 

 

向井康二くんへ

 

デビューおめでとうございます。

康ちゃんからは、たくさんの幸せを貰いました。

たくさんの前向きな言葉に

ついて行こうって思わせてもらいました。

なにより、デビューっていう

最高のプレゼントをくれました。

「僕のファンはきっとどこにいても着いてきてくれるはず」

そんなふうに信頼してくれているから

私達も、

信頼しよう

応援し続けたい

見守っていきたい

そう思えるんだよ。

きっとこれからはいろんな景色が待ってると思う。

それは嬉しいこと楽しいことだけじゃなくて

辛いこと悲しい景色もあると思う。

けど、少しでも康ちゃんが幸せな道を歩けるように

康ちゃんが今まで幸せを沢山くれた分

お返ししていくね。

つらい時は、ファンに甘えてください。

たくさんの出来事を乗り越えてきた私たちは、

もう康ちゃんを離さないから。

ずっと着いていくから。

 

そして、6人のお兄ちゃんに2人の弟

そんな心強いメンバーがいる。

たくさん甘やかしてもらいなね。

これからもたくさん信頼関係築いてこう。

メンバーじゃなくて

関西の仲間たちも康ちゃんにはついてる。

こんなに頼もしいことある?

 

とにかく!!

康ちゃんにはたくさんの味方がいます。

だから、安心して進んでください。

突っ走ってください。

芸能界を向井色に染めていこう!!!!!

 

きっと、康ちゃんならできる。

 

いや、させてみせる。

 

 

 

これからも一緒に色んな景色みていこうね!!

 

 

初めて好きになったJrが康ちゃんで

初めてデビューを送り出したJrが康ちゃんで

 

 

本当に幸せです。

 

 

改めて、デビューおめでとう!

 

 

だーーーーいすき!!!!!