推しぴと私

重くて自意識過剰なヲタク。

関西Jr→Snow Man

 

自分的映画「少年たち」ラストを終えた今、

きっとこれが関西Jrの向井康二を見れる

最後なんだと思うと寂しくてたまりません。

 

 

いつも関ジュの中心でお兄ちゃんで

センターの大吾を支えながら

一緒に関ジュを引っ張っていて

でも、ボケたがりで

後輩からもツッコミ入れられたり

イジられたり

最終的には龍太くんに甘えにいく

そんな関西Jrの康ちゃんが大好きでした。

 

私は、関ジュが“焼け野原”になった後から

応援し始めたからあんまり偉そうなことは言えないけど

 

誰がなんと言っても

センターの大吾

それを支える康ちゃん

この2人は最強だと思うし

それに龍太くん流星が加わった

メイン4人はもっと最強でした。

康ちゃんが、こじだいが、メイン4人が

関ジュの先頭に立って歌って踊る

そんな関ジュが私は大好きでした。

 

思い返せば

2018.10.6

なにわ男子結成。

ほんとうに辛かった。

なんで康ちゃんいないの?

なんで龍太くんいないの?

あの頃の記憶あんまりないくらいだから

本当にしんどかったんだと思う。

梅芸も、クリパも、沢山泣いたね

康ちゃんが2列目にいる

こじだいが引き離された

何度見てもなにわ男子には康ちゃんがいない。

けど、康ちゃんの笑顔があったから

そして、メイン4人の頃と変わらない

いつもの康ちゃんがいたから乗り切れました。

 

そして、あけおめ。

まさかこれが関ジュとしての最後のライブだなんて知らなかったよ。

My dreamsの康ちゃんパート

「どこまでも続く夜空 不安に押し潰されそうで」

「約束するよ あの場所に連れていくから」

泣きながら、でもしっかり歌ってくれたのは

康ちゃんの中ではもう決意があったんだなって

今となってはそう思えます。

 

最後の関ジュのライブで

私を見つけてくれて

本当にありがとう。

あの数十秒は絶対に忘れません。

そして、あーちゃん、素敵な席を

ほんとにほんとにありがとう。

 

 

康ちゃんがSnow Manに加入してから

早4ヶ月。

最初こそはほんとに

「なんで?」

としか思えなかったし

理解もしたくなかったけど、

 

6人のお兄ちゃんは

いい感じに康ちゃんをあしらって

甘やかしてくれるし

目黒くんも彼氏してくれるし

ラウールもしたってくれてるし

なにより、私は康ちゃんのダンスが好きだから、

Snow Manに入れてもらえて

沢山康ちゃんのかっこいいダンスが見れて

幸せだなって思います。

そりゃまだまだ4ヶ月だし

お互い探り探りだろうけど

それは本人達にしかわかんないし

ファンがとやかく言うことじゃないよね。

 

関西のノリとは違うから、

いつものボケは出来ないかもしれない。

今後キャラも少しずつ変わっていくかもしれない。

それは仕方がないと思ってる。

 

けど、

 

やっぱり

 

 

私の大好きなメイン4人のときの

康ちゃんの笑顔

あの笑顔だけは、

Snow Manでも見れるようになりたいな。

私の大好きな笑顔、

早く帰っておいでね😊

 

 

まだまだ加入組は叩かれることもあるし

その度に落ち込んじゃうし

メイン4人が恋しくなるときもある。

けど、いま康ちゃんは頑張ってるから。

今は私も前を向かなきゃって。

Snow Manと向き合わなきゃってね。

 

 

 

いつも康ちゃんは

「ファンの人達がいてくれるから」

「ファンのみんなは絶対ついてきてくれるから」

ってファンのことを考えて想ってくれてて

向井担は一番幸せだって思わせてくれる。

だから、康ちゃんを全力で応援して、

Snow Manを全力で応援して、

【デビュー】

というプレゼントをしたい。

向井担だけじゃなくて

康ちゃんにも一番幸せって思って欲しい。

それが私の目標です。

 

 

幸せになろうね。

 

 

 

 

 

 

 

関ジュの康ちゃん、いままでありがとう。

 

 

 

Snow Manの康ちゃん、よろしくね。