推しぴと私

重くて自意識過剰なヲタク。

夢が叶った日 〜あの場所はまだスタート地点〜

今までの事はてブロに書けなかったことも

この際書いちゃったりね。

こんな激重はてブロだけど、まだまだ

向井担歴2~3年のペーペーです🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

2019.8.8 東京ドーム

 

 

 

発表された、Snow Manデビュー

 

 

 

純粋に、嬉しかった、

 

 

 

涙がとまらなかった。

 

 

 

たくさんつらいことあったけど

 

 

 

乗り越えて来てよかった

 

 

 

応援し続けてよかった

 

 

 

やっと、報われた

 

 

 

 

ほんとうに、ただただおめでとうって

 

 

 

 

やっとスタート地点に立てたねって。

 

 

 

 

 

デビューってこんなにも嬉しいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと1列目に立ってた康二くん。

 

 

なにわが出来て、2列目に行くことが多くなったね

 

 

すっごく悔しかった。

 

 

なんで、康ちゃんの前に

 

 

康ちゃんよりも歴も年齢も下の人がいるの?って

(丈くんは除くよ)

 

 

正直言うと、ホンットに嫌だったし

 

 

 

見たくもなかった。

 

 

 

1列目にいる康ちゃんしか見たくなかった。

 

 

 

康ちゃん自身も、

 

「ジャニーズに入って

1列目の景色しか見た事なかったから

2列目からの景色は新鮮だった」

 

って言ってたね。

 

 

そんなふうなことが言える人間って

 

 

きっと康ちゃんしかいなかったんじゃないかな?

 

 

 

入所してからずっと

 

 

関ジュのエースとして活躍してきた康ちゃんにしか

 

 

 

きっと言えなかった言葉。

 

 

 

また、康ちゃんを1列目に立たせてあげたい

 

 

その時そう思いました。

 

 

 

そして、Snow Manへの加入。

 

 

なんで?って沢山思ったけど

 

 

これで康ちゃんがデビューしなかったら

 

 

もう次はないなって

 

 

むしろ、入ったからには

 

 

デビューさせてくれるんだよね?

 

 

って思ってたよ。

 

 

 

だから、康ちゃんがSnow Manに加入してからは

 

 

今まで以上に康ちゃんに貢いだし

 

 

 

数字が出るように沢山再生したり投票したり。

 

 

 

 

 

自分なりに頑張ったつもり。

 

 

 

康ちゃんには、絶対にデビューして欲しかったから。

 

 

 

同期が先にデビューして

 

 

相方が辞めて

 

 

もう1人の相方が東京に行って

 

 

 

一緒にメイン張ってた2人とは

同じグループに入れなかった

 

 

 

 

ようやく掴んだこのチャンスを逃したくなかったし

 

 

もう、康ちゃんに寂しい思いをさせたくなかった。

 

 

ずっと一緒にいてくれる仲間を保証して欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、叶ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはずっとSnow Manっていう

 

 

素敵な8人がそばに居てくれる。

 

 

もう、寂しくないね。

 

 

康ちゃんには帰ってくる場所がある。

 

 

 

 

 

これからどんなに幸せな道が待ってるんだろう

 

 

Snow Manのための曲がたくさん作られて

 

 

いつかは、康ちゃんのためだけの曲が作ってもらえて

 

 

ジャケ写のビジュに一喜一憂したりして

 

 

アルバム聞いてどんなツアーかなってワクワクして

 

 

 

もう、考えただけでも幸せだなぁ。

 

 

 

デビューはゴールじゃなくてスタート

 

 

これからはもっと幸せで

 

もっと開けた世界に飛び立って

 

 

世界中に季節外れの雪を降らそうね❄

 

 

 

そして、いつか

 

康ちゃんがセンターの曲

 

見れますように。

 

 

それが私の次の目標です。

 

 

 

 

Snow Manデビューおめでとう!